9月 23rd, 2015|ブログ|

 今日は、新規ページのご紹介です。
 最近、ブログの方はあまり更新していませんでしたが、実は色々とページを作っておりました。
 最近生まれた各種ページをご案内致します。

交通事故でお怪我をなされた皆様に何ができるのか

 □□士と呼ばれる方々のホームページ、見ていると「それでどうなの?」「自分にどうしてくれるの?」というコンテンツのものが少なくありません。

 士業はサービス業、お客様にとって分かりやすく伝えるというのはとても大切です。
 ですので、当事務所がお客様に対してできることを、総論的に伝えるページを作成致しました。

交通事故被害者のためにみやこ事務所ができること

 バナーをクリックして頂くと別ページで開きます。「7つのマニフェスト」というのは、修正するかもしれませんが、伝えたかったのは「選ばれる理由」とか、そんな安っぽいものではなく、自分達がどのようなサービスをご提供できるのか、ということです。

よくあるご質問を開始

 交通事故に限ったことではありませんが、疑問に対する検索にストレートな回答を掲載することはインターネットインフラのためにも大切です。
 アクセスしたけれども、結局何が言いたいのか分からない、というページは閲覧者の利益になりません。
 そこで、実際によく受けるご質問について、想定問答として解説をしていくコーナーを新設致しました。

交通事故に関するよくあるご質問

 正確な情報をお届けすることはもちろん、ページ毎に質問を視覚化した画像を作成しています。そして、画像で一覧表示させるなどの工夫を凝らしました。

今後の展開

 今後は、建設業許可などの許認可分野でも「よくあるお問い合わせ」のページを拡充し、より分かりやすいウェブにしていきたいと考えています。
 交通事故に関するよくあるご質問は、メニューの取扱業務→交通事故業務内にリンクがありますので、ブログの更新がない時は是非そちらもチェックしてみてください。

最後までお読み頂いてありがとうございます。
 一生懸命書いたオリジナルの文章なのでコピーはしないでくださいね。IPアドレスとコピーされた場所を特定できるシステムになっています。(さらに詳しく)