2月 5th, 2016|ブログ|

siga
 滋賀県のお客様からお電話頂き、お仕事をお受けすることになりました。

 私は、依頼する資格者は地元の人がいいという発想なので「一度探されてはいかがでしょう」とお伝えします。

 遠方のお客様だけでなく、お問い合わせ頂く全ての皆様に「他にも色々探して、その上とお考え頂けるなら喜んでお手伝いします」というのが、みやこ事務所のスタンスです。

 お電話頂いたことには感謝なのですが、お客様には一番相性の合う資格者に依頼して頂きたいという思いがあります。

 今回のお客様は、翌日に再度お電話くださり、ご依頼頂くことになりました。

 滋賀県と言っても、湖西でご依頼頂くことは多いのですが、今回はけっこうな湖東。段取りよく仕事が進んだので、竜王に立ち寄り、そこから一般道で戻りました。

 私は、近江八幡から野洲にあたりの田園風景が大好きです。京都にいると、空の広い滋賀県っていいなぁと思うんですよね。

 今週末も休みなしです。なお、ここに小さく告知致しますが、2月22日から25日まで、出張のため京都を離れます。

最後までお読み頂いてありがとうございます。
 一生懸命書いたオリジナルの文章なのでコピーはしないでくださいね。IPアドレスとコピーされた場所を特定できるシステムになっています。(さらに詳しく)

関連する投稿