携帯電話からのフリーダイヤル発信に対応しました。

スマートフォンからのフリーダイヤルに対応しました。
 この度、みやこ事務所では、携帯電話やスマートフォン端末からフリーダイヤル発信ができるよう設定を変更致しました。

 当事務所では、事務所開所当時は携帯電話からのフリーダイヤル発信に対応させていました。
 しかし、週末になれば「休日に印鑑証明書を取る方法を教えてほしい」というお問い合わせが後を絶たず、他にも、あまりに行政書士業務とかけ離れたご相談が多かったことから、固定電話からのみフリーダイヤルがつながるよう変更しておりました。

 しかしながら、5月に行ったホームページデザインのリニューアルに合わせ、フリーダイヤルを再度スマートフォンからの表示に対応させるよう設定を変更致しました。

 スマートフォンから閲覧頂いた場合、画面左下に電話アイコンが常時表示されており、それをクリック頂くとそのままフリーダイヤルにご連絡頂くことが可能となっております。

 ハッキングの対処法からワードプレスの設定方法まで「どうしてワタクシにお電話を?」 と言うお問い合わせも数多く頂いてまいりましたが、引き続き、お電話頂くすべての皆様に、明快で簡潔なお答えができるよう、研鑽に努めてまいります。

「ハッキングからバーで使える口説き文句まで」を幅広くカバーする行政書士みやこ事務所、今後もお引き立て賜りますようお願い申し上げます。