10月 14th, 2011|ブログ|

 最近、ウェブを見ていると、オリジナルTシャツ制作のサイトバナーを良くみかけますね。

 私自身、友人の会社設立のお手伝いをして、えらくご馳走になったので、お礼にスタッフの皆様分も含めて共同で使えるオリジナルTシャツを作っている処です。会社の代表者印、いわゆる会社実印をモチーフにして、まる~いデザインを四苦八苦しながら作って、ようやくオーダーまでたどり着きました。
 あの会社実印の中で使われてる文字って、普通のフォントではないので、かなり難しかったです。

 さて、そんなこともあって何気なく目に留めていたバナーですが、よく考えるともうすぐ学園祭の季節。オリジナルTシャツ制作会社さんに取っては年に一度?の繁忙期とも言えるでしょうし、やっぱり上手くバナーを利用されていらっしゃるんだな~と今日に気付いて感心しました。

 10枚以上作るなら、単色プリントであれば2,000円以内で収まるオリジナルTシャツ。楽しいもんです。完成品はまたこのサイトにて。

最後までお読み頂いてありがとうございます。
 一生懸命書いたオリジナルの文章なのでコピーはしないでくださいね。IPアドレスとコピーされた場所を特定できるシステムになっています。(さらに詳しく)