12月 19th, 2011|ブログ|

 この記事にあった成田医院さんは、閉院なさいました。

 今日は、年末ギリギリまで開院していらっしゃる医院の紹介です。
 休日救急は、3歳以上となれば、自己負担額が結構高くつきますよね。そして、大抵どこのお医者さんでも29日からお休みに入られることでしょう。

 しかし、私の自宅の近所にある「成田医院」さんは、毎年12月30日の夜9時まで開院していらっしゃいます。
 私自身、30日の午前中に診察を受けたことがあり、大変ありがたく思いました。

 成田医院さんに確認した処、今年も30日の夜まで診療していらっしゃるとのことでした。
 しかしながら万が一のこともありますので、走られる前に電話でのご確認をお願い致します。

Yahoo!ヘルスケアの成田医院紹介ページ

 また、大きな病院なら、急患を外来で受け付けてくれる処もあるように聞いています。友人のお子さんが病気になられ、31日に病院に電話して診察し、薬ももらって2,310円だったという話しを聞いたことがあります。

 お財布に優しい?年末診療の耳より情報でした。

最後までお読み頂いてありがとうございます。
 一生懸命書いたオリジナルの文章なのでコピーはしないでくださいね。IPアドレスとコピーされた場所を特定できるシステムになっています。(さらに詳しく)