1月 29th, 2012|ブログ|

 今日は、3月4日に京都市で開催される『きものde婚活』のご紹介です。

 まずはリンクから。

京都市のホームページ内『きものde婚活』のページ

 募集人数は男女とも100名。サッカー的に考えると?1対1が100カ所で生まれるのか。。。2対1の状況でフリーなプレーヤーができてしまうのか。。。サッカーでフリーになればありがたいですが、婚活パーティーでフリーになるのはちょっと厳しいですので、しっかりとお相手を探さなければなりませぬ。

 募集期間の締め切りが2月5日と迫っております。申込は先着順ではなく抽選だそうですので、今からでも十分間に合います。

 グループごとに貸し切りバスで京都散策、その後ハイアットリージェンシー京都でパーティーという行程だとか。それを着物でやるわけですから、想像しただけでも正直クラクラしますね。

 私は、スプリームスの「You Can’t Hurry Love」が大好きですが、着物を着てのお見合いですから、挙措をゆったりと、男性は典雅に、女性はたおやかに、キモノデートを楽しめるといいですね~。中継とかあったら絶対見るんですが。。。

 ご参考になさって下さい。

 このブログは京都の行政書士が綴っていますが、休日はちょっとくだけた感じにもなります。平日はマジメに書いてますので是非そちらもご参考になさってください。

最後までお読み頂いてありがとうございます。
 一生懸命書いたオリジナルの文章なのでコピーはしないでくださいね。IPアドレスとコピーされた場所を特定できるシステムになっています。(さらに詳しく)