1月 3rd, 2012|ブログ|

 今日は、京都で事前にコインパーキングを調べる方法の一つをご案内致します。

 北野天満宮にほど近い当事務所周辺では、毎年お正月になると駐車場を探す車がウロウロしていらっしゃる光景をよく見かけます。
 実際、お正月は西大路通の北行きが丸太町あたりから渋滞しています。

 そこで、他府県から来られる皆様に、京都市内のコインパーキングの調べ方の「一つ」をご案内致します。これは、つまり、京都で勢いのあるコインパーキングの会社のリンクのご紹介になります。

 株式会社コンセプトさんのホームページ

 ガレージ京都さんのホームページ

 コインパーキングは出来たり廃止になったりが頻繁に起こりますのでナビの情報では古く十分でない場合も考えられます。上記の二つの会社さんは、京都でも看板を非常によくみかけますし、積極的に活動していらっしゃるので京都へ来られる前にチェックしておいて損はないと思います。タイムズさんなんかは全国区ですので探しやすいですが、上記の2サイトは京都人はよく知るコインパーキングですが、検索にかかりづらいようですのでご参考になさって下さい。

最後までお読み頂いてありがとうございます。
 一生懸命書いたオリジナルの文章なのでコピーはしないでくださいね。IPアドレスとコピーされた場所を特定できるシステムになっています。(さらに詳しく)